SSブログ

full of "empty"or... [感じるココロ]

どうしようもなく今こころ落ちている。


きっかけがなかったわけではないけれど、
自分の弱さを改めて認識させられ、
どうしようもなくなり。
そこから、いろんな方向の不安とかが襲ってきて。

こんな記事を他人が読める状態にする意味など全くないけれど、
ここに置いていく。
持ってるLifeソングをいろいろ聞いては涙が止まらない。
結局は自分の力で立ち上がるしかないとわかっている。
けれど、その力が出てくるまで、無理には立てないと思う。

”空虚”、あるいは、”不安”で"満たされ"たこころ。
今はこのままでいよう。
ここから逃げちゃいけないと思うから。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PLAYLOG

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

Happy 57th偉大なる作編曲家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。