SSブログ

Gilbert O'Sullivan 2017 [feel the MUSIC]

もう開場してる

#ビルボードライブ大阪の横のカフェ
#GilbertO'Sullivan
#ギルバートおいちゃん
#早く行きなさいよ
#お一人様だから早く行ってもしょうがない
#もちろんカジュアル席ですがなにか?
#いつも今度来るまでには英語聞き取れるように勉強しようと思うのにまたやってない詐欺毎回
#MCまた聞き取れないな汗
#いいもん!音楽聴ければ
#またキーボードの上に立ち上がるかな
#Senriおじちゃんも聴きに来ればいいのに
#来月開催オフ会の準備も駒進めたぜ
#WeLoveSENRI



Gilbert O'Sullivan 12 April 2017 Billboard Live Osaka

本当に素晴らしかった。
おいちゃんはエネルギッシュだった。
キーを下げて歌った曲もあったが、
それはそれでダウンな感じも
今のオサリバンの感じがして秀逸だった。
千里さんから知って、昔から聴き続けたあの曲が流れたら、なぜか涙がこぼれそうになった。
過去と今がつながって未来に続いてゆく。
私、なんとか生きてたんだな、と気がついたらほろっときそうになった。

正直知らない曲も数曲あったが、全く違和感なく、この充実感をどう形容しようか、



音楽活動50年!!
なのだそうです。

ビルボードライブ会場に入ると、
ショップにオサリバンのグッズが
いろいろと並んでいたのですが、
ふと目に留まったのがパンフレットのようなものが2種。
手にとって見てみると1つは楽譜で
もう1つがなんと音楽活動50周年を記念したパンフでした。
もちろん中身は全部英語なのですが、
テンションの上がったアタクシは
血迷って購入(´ー`)
しっかりとした作りで、
中には折りたたまれたポスターが挟まってました。
ジャケットのコラージュに
裏はオサリバン全身姿。
で、中身は当然英語で…

#google翻訳を使ってみた
#かざしたら翻訳するってやつをインストールして使ってみた
#なんかすごーいけど文章としては…
#すごい時代がやってきたものだ
#ゆっくり解読することにするか
#billboardlive
#gilbert50
#senri34

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

20170301一息つこう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。