SSブログ

何はないんだけど [感じるココロ]

急に更新。
何があったわけでもないんです。

今年も終わりますね。
早いですね。
とか。
別に言いたくない。
だからどうなるわけでもないし。

こんなやさぐれた感じ。
ま、疲れてますね。いろいろと。

もっかい書くけど
何あったわけではないけど
あたし、なんのために生きてるのかなと思う時ある
何が楽しくて?

でもさ、その「何」を探しに出かけなきゃ
何も起こるはずない。

千里さんの有料マガジンで、悩み相談に答えるコラムが更新されたんですけど、
今まで彼の特にJazzピアニストに転身の七転八倒を見てたときから思ってたんですけど、
でもその相談室の回答を読んで、なんか、自分のぬるま湯の生き方をバッサリ斬られた気がして。
痛いけど図星感で言い訳できないっていうか。

と書いたここで今日は終わり。


吐き出したような記事になっちまった。



けけろん
nice!(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

Facebook コメント

トラックバック 0

Answer from USA20170301 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。