SSブログ

青空氏 [feel the MUSIC]

ICHIROさん出演
KIRIN「一番搾り」CMの、






Mr.Blue Sky/Electric Light Orchestra




また一つお勉強[耳][ぴかぴか(新しい)]
好き~この感じ~
CD買おう~(笑)


アウト・オブ・ザ・ブルー(Blu-spec CD2)

アウト・オブ・ザ・ブルー(Blu-spec CD2)
エレクトリック・ライト・オーケストラ(Electric Light Orchestra)
楽天ブックスで詳細を見る


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 4

ヒサ

ELO懐かしいなぁ。
テレフォン・ラインを聴きたくなりました。
というか聴いている(笑)
by ヒサ (2013-10-07 00:03) 

けけろん

▼ヒサさん

やっぱご存知で!!
というか、しっかりお持ちで(笑)
テレフォン・ラインという曲も有名だったのですね。
検索しました(笑)
別のアルバムか…
この曲ちょっとクイーンぽい…(笑)
by けけろん (2013-10-07 00:39) 

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-07 05:14) 

けけろん

▼ryo1216さん

ご連絡ありがとうございました。
謎のページとは怖いですね(・_・;)
拝見させていただきます。
by けけろん (2013-10-21 23:44) 

Facebook コメント

トラックバック 0

きのこキャーキャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。