SSブログ

121224 [嵐さんにマナブコト]

121224Aiba.jpg





お誕生日おめでとうございます。
雑誌などのインタビューを拝読するに、
この1,2年で、相葉さんのなかで、少し、
10周年のその先の考え方、という方向に
変わってきた気がします。

番組で求められる嵐の姿と、
自分たちがこれから見せていきたい方向。
今少し矛盾のようなものがうまれてきているのかもしれません。
それはたぶん、高みにのぼってしまった者しか味わえないものかもしれない。

そんななかで、相葉さんは、物事を心底からポジティブに捉える人。
ただ楽観しているのでなく、そのための努力を惜しまない。
そしてその姿を「人に見せる必要ない」というのが信条。
そういう意味ではストイックだと思います。
「うらみや嫉妬の感情って要らないと思うんですよね」
超絶忙しいなかでもその気持ちが変わらないのは、
本当にすばらしい。
みんな心では思ってはいる。
でも凡人はすぐ物事他人に対してネガティブにとらえてしまうばかり。
他人の愚痴ばかり言ってしまう。
嵐のみんなは全員言わないイメージだけど、
相葉さんはその点が飛びぬけてすばらしいと思います。
小さな子供たちにも、決してえらそばることなく、
同じ目線でお話や遊びができる。
でもそこには無理した姿でなく、フラットな姿。
どんな育ちでこんな素晴らしい人間がうまれるのだろうと
うらやましくてため息出ます。
30歳の抱負とか、特にないですよ、とラジオで言う相葉さん。
心のままに、自然体の生き方を貫いてほしいと思います。

来年スタートのドラマ主演。
また今までとは違う役どころとのこと、楽しみです。
意外と現場で人見知りするという相葉さん(笑)、
今回はどうかな??
年末の仕事と折り合い大変でしょうけれど、
身体に気をつけてがんばってくださいね。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0

Greeting from PND Re..130101 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。